nogrenze’s blog

サッカー好きあつまれ

まだ世に出ていない面白い話!? 3集!!!

まだ世に出ていない面白い話!? 3集!!!

あなたは面白い話を求めていませんか?

「なんか面白い話してよー!!」

これ言われたときこわいですよね?

 

 

 

 

nanacoカード

みなさんはnanacoカードというものをしっているだろうか?

nanacoカードはコンビニのセブンイレブンで使うことができるポイントカードだ

自分も便利なのでよく使っている

家の近くに新しくコンビニができた

さっそく飲み物を買うためにそのコンビニを使った

会計をするためにいつものようにnanacoカードを出そうとしたときふと店員の顔をみるとこれがめちゃくちゃ可愛かった!!

近所だしこの人の印象に残りたいと思った俺は

楽天カードマンみたいな勢いでnanacoカードを顔の横までもっていって

nanacoカードで会計お願いします!!!!」って言ったら

店員はちょっと引き気味で無言だった

さすがにキモイと思われたかと思い

nanacoで、、、」といっても店員は戸惑った様子で無言のままだった

俺はなんでだろうと思い少し考えた、、、

 

そこのコンビニ、ファミリーマートだった、、、

 

 

 

コロッケ

小学生の時、給食のコロッケがどうしても食べれない佐藤君という子がいた

しかし先生は佐藤君がコロッケを残すことに厳しく佐藤君は無理やり長い時間をかけて食べていて可哀そうだと思っていた

そんなある日、また給食にコロッケがでてきた

佐藤君可哀そうと思っていたら佐藤君は食べ終わってました

 

それから1っか月後、掃除していて机を運んでいたら

「ぎゃーーーーー!!!!!」 女子の声が教室中に響き渡りました

 

 

佐藤君の机から緑色のコロッケが落ちてきました、、、

 

 

 

シュウマイ

ちょっと前に起きた奇妙な話です

 

駅前においしいと噂のシュウマイ屋がある

いつも行列ができていて行くのをあきらめていました

しかしある日奇跡的に一人も並んでおらずシュウマイを10個買うことができました

その帰りにちょっとおなかがすいたので公園でシュウマイを食べようと思いふたを開けました。すると中にはシュウマイが8個しか入っていませんでした

店員さんのミスだと思いそのまま帰ることにしました

しかしやっぱりおかしいと思い立ち止まりもう一度確認しました

そしたら中にはシュウマイが5個しか入っていませんでした

怖くなり、すぐに家帰ることにしました

家に帰ってきて恐る恐る中を確認すると一つも入っていませんでした

 

 

ふたがなんかおもいなぁーと思ったらふたの裏に全部くっついてました、、、